kkd(婚活結婚できるかな?) blog

33歳ぐうたらで消極的な女の婚活備忘録です。

うーん

今週は仕事でトラブルが多く非常に疲れた。
季節の変わり目本当にこわい。
体調不良の生き物多すぎ。帰る時間が22時すぎてる日が4日もあったのよ!1日は20時代に無理やり帰ったけどさ!
8時出勤だから拘束時間14時間だべさ。つら。
そんな週だったが、誘いに乗って昨日、3回目の面談(岩盤浴デート)に行ってきた。

と、その日の朝からまた、体調悪いやつがいると同僚から連絡が入り、全く気もそぞろ。
このパターン、なんか前にもあったな…。

岩盤浴中はソーシャルディスタンスで横に並べない仕様になっており、かつ疲労感が消えなくてしゃべる元気もなく。
風呂から出たら疲れてるだろうからと言われ解散した。
こんなだったらふたりで会って岩盤浴する必要はなかったな。
ほとんど喋ってない…笑


そして、解散後今の時点まで彼からの連絡が来てない。
いつもは連絡くれるけど、嫌になったのだろうか…。こちらから送ればいいだけの話なんだけど、なんて送ればいいんか分からんよ。

来ないなら来ないで良いのかな?それともしれっとなんか送ろうかな?