kkd(婚活結婚できるかな?) blog

33歳ぐうたらで消極的な女の婚活備忘録です。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

婚活するする詐欺の理由

婚活すると言ってもはや数ヶ月経ちます。 まぁ、やり取りしてた人がいたという点で婚活していたと言えなくもないけど、 婚活、できてない!来月から頑張る。 本当は結婚相談所とか検討してるんたけど、なぜ入会までに至らないのか。 婚活するする詐欺の理由…

マッチングアプリでの、遍歴

マッチングアプリ、やるよね〜。 友達も、アプリで会った人と結婚しました。 夢がある〜!私はアプリで4人位とあったことがあります。 3年くらい前にやってた時は、3回位会っていい感じの人がいたのに自然消滅しました。 ハグまでしたのに、なにゆえ? と思…

恋愛事情? ザ·都合のいい女

彼氏いない歴≒年齢な私じぃこです。 正直本当に恋愛とは縁のない生活を送ってきました。 恋愛至上主義の方からしたら死にたくなる現実かもしれません。 私にとっては日常。そんな私に接近する男がいました。同僚のB君。 私のほうが先に入社して先輩ではあり…

彼氏いない歴

彼氏いない歴って、何なんだろうね。 私はつくづく不思議なのだけど、世の中の人たちはなんであんなに簡単に彼氏彼女恋人その他ができるんだろうか。と考えだすと、自分に魅力がなく無精者過ぎるからいけないのであろうという結論に至る。でもあたいだってね…

なぜ婚活するのか

なぜ人は、婚活するのだろう。それはもちろん、結婚したいからだ。 でも結婚できないから婚活するのだ。 悲しい事実ではあるが、向き合わねばならない。 33歳。 アラサーと言うには年が過ぎ去り、アラフォーとも言えない。 つまり三十路半ばと言う表現しかで…

とりあえず自己紹介

ども、婚活するする詐欺状態で今月を終えようとしているじぃこです。 とりあえず自己紹介。87年生まれの33歳。 仕事はサラリーマンです。というと誤解が生まれそうな仕事です。 つまりは会社員です。 もちっと具体的に言うと、動物関係の仕事をしています。 …

婚活、します

まだしてないけど!いや、してたけど! 去年夏から、マッチングアプリで1人やり取りしてました。 4回会ったのかな? まぁ、その間毎日ラインしたりして、 誕生日プレゼントとか貰ったりして、 ちょっと期待するじゃん?でもね、分かるんだよ。 こいつ、私に…