kkd(婚活結婚できるかな?) blog

33歳ぐうたらで消極的な女の婚活備忘録です。

とりあえず自己紹介

ども、婚活するする詐欺状態で今月を終えようとしているじぃこです。
とりあえず自己紹介。

87年生まれの33歳。
仕事はサラリーマンです。

というと誤解が生まれそうな仕事です。
つまりは会社員です。
もちっと具体的に言うと、動物関係の仕事をしています。
もやっと具体的に言うと、まあ牧場っぽい職場で働いてます。
ガチ系の動物好きなのかもしれません。

ぐうたらとか消極的とかのんべんだらりが好きとか
事実ではございますが、
基本的には自分で言うのもなんですが働き者です。
そのせいなのか休みの日は反動でぐうたらしたくなるのであろうと思います。

出不精。面倒くさがり。やる気なし。ローテンション。

だから彼氏もできません。
彼氏いない歴≒年齢。
一応お伝えするとしたら彼氏いない歴=年齢ではありません。
意味不明ですか?
いつか記事に上げたいと思います。

身長は高め。(165cm以上)
痩せ型。貧乳。
スタイルは褒められることは多いけど、多分身長のせいです。

顔は美人ではない。でも不細工とも言えない。つまり普通?
鏡で自分で見る顔はそんな酷くないと思うんだけど、写真撮られると不細工過ぎて病みたくなる、そんな顔です。写真嫌い。
写真が真実なのだとしたらこりゃやばいっすな。
一回だけお世辞マシマシで綾瀬はるかに似てると言われたときはお世辞山盛りとわかってても嬉しかったです(作文)
綾瀬はるかの正面を抑えて凹凸を減らしたのっぺり顔を多少不細工にしたら私に似るかもわかりません。
あれ?わたし、不細工?

性格はさんざん書いてますが人見知りの面倒くさがりです。
友達もあんまりいない。
情には厚い方ですが、自分の中での友達ボーダーが富士山並みに高いのであまりその場面が発揮されません。
一度嫌いになるとアレルギー反応を起こし、その人のやることなすこと腹が立つ症状が出ることがあります。
2、3日接触を断てば多少治まります。
好きな人とかどうも思わない人に同じことされてももやっとするだけなのにこれはまさに差別というやつです。
仕方ないよね、にんげんだもの


そんな私ですが、やはり結婚したいなぁと思い。
婚活始めます!