kkd(婚活結婚できるかな?) blog

33歳ぐうたらで消極的な女の婚活備忘録です。

ふたりめ

婚活面談ふたりめ。

年上の人。離婚歴あり。

例によって忙しくてギリギリに場所を決め、レッツラゴー!

とあるカフェにてランチとしゃれこみました。


第一印象。
背が…😅

私、166センチに5センチヒールブーツ
完全に目線が下だ。

まあ、それはプロフィールで確認済みだ。なのにヒールを履く私がいけない。
気を取り直し、座る。

写真はマスクしてたのであれだったけど、まあ、詐欺ってはいなかった。

何喋ろうかろくに考えずに来たけど、なんとなく会話もはずんだ。
コンビニで働いてるらしい。人が足りないあるある話で盛り上がる。

前回の人と違って婚活全開な話はできなかったけど、まぁ、悪い感触ではなかったかな。
多分また会うから、そのときは聞くぞ…!

離婚の理由。