kkd(婚活結婚できるかな?) blog

33歳ぐうたらで消極的な女の婚活備忘録です。

順調かも!

すっかり書き忘れてましたが、昨日この前会った人と2回目の面談して参りました。
会うか悩んだんだけど、グダグダ先延ばししても何も良いことはないと学んだことを思い出し!
重い腰を上げてアクションをとったわけでござります。

結果としては、良かった!
前アプリで会った人とはテンション自体はそれなりに合いそうだったけど、正直どう思われてるかよくわからないし会話も弾んだり弾まなかったり、
私のせいだけどあんまり結婚を意識した会話が上手くできなかった。

これは本当に私のせいだと思ってるけど。

でも今回の人は向こうから聞いてくれるし、こっちも前回の反省を踏まえて多少は答えるようにしてるからか、ちゃんとこっちの希望も伝えられた。

話してくれる人は楽よのう。
こっちが話そうとしてどもってるときもちゃんと待っててくれるし。
(前の人がそうではなかったというわけではない)
なんだろう、見た目がそこまで好みじゃない(ゴメンね)せいなのか、そこまで気負わずに話ができている気がする。
向こうも意識の擦り合わせできて良かったと言ってくれてるし。

このまま上手くいくといいな、と思う程度には好意的である。私が。
恋愛感情とまでは行かないが、結婚して徐々に好きになるんでもいいと思ってるんで、生理的嫌悪感がなければ大丈夫かな。

実は、来週にも初対面の予定を組んでいる。
バツイチらしい。
もしかして順調じゃね?

とりあえず頑張る。