kkd(婚活結婚できるかな?) blog

33歳ぐうたらで消極的な女の婚活備忘録です。

アプリ再開3日目。

機械的に年齢とタバコ等々でスキップしまくっていたら、
3人くらいいま引っかかっております。

しっかしメッセージしんどい。
興味ないのに向こうからの質問なんて来やしない。
一言二言しか返事よこさない。
なぜ私が話を膨らませねばならぬのか!

おまえからいいねしたんだろーが!



だいたいそうな気がするんですけど、
顔と年齢だけ見ていいねするか決めてるよね。
プロフィールろくに読んでないよね。

いや、構わないんだけど、
せめてつまんねー質問でも一つくらいするなり、何かしら会話をふくらませる努力をしてくれ…。
会う気、ある?
ないならいいねしないでくれよ。

こちらが頑張って3〜5回やってもろくなやり取りができない時は、切ってやろうと思ってます。

もう少ししたら自分からもいいねしてみようかなぁ。