kkd(婚活結婚できるかな?) blog

33歳ぐうたらで消極的な女の婚活備忘録です。

目指せ電撃スピード婚、ってリスキーよね

私は子どもがほしいという体で(絶対にではないけど)婚活してます。
だから、スピード婚を狙ってます。

でもある意味、そういうの、リスキーだよね。
最初優しいいい人そうに見えても、付き合い長くなると豹変、というか、冷たくなる人って多いじゃない?
最初良いこと言ってて良い人そうだなーって思ってた人がそういう人だったり。
この前書いたクソつまんない嘘つきさんも、はじめは良い人だと思っていた……。

あーいうタイプは正直、治らない。

私も人のこと言えるほど性格良くはないけど、
人を貶めようとしたり、自分だけいいように言ったりすることはしない。
嫌いな人には厳しい自覚はあるけど(^_^;)
でも理由もなく嫌いになりはしないし、ん?と思うことが積み重なって嫌いになるだけで、基本的には善良な心根のハズ。。
嫌いな人には関わらないようにしてるしね。


とりあえず、そういう人を見抜けなかったらどうしようという、まだ出会ってもいないのに結婚する気満々の皮算用してる私に誰か喝を入れてください。