kkd(婚活結婚できるかな?) blog

33歳ぐうたらで消極的な女の婚活備忘録です。

愚痴る。

婚活ブログではなく愚痴日記になりつつあるけど、書きます。

仕事で動物の面倒見てるわけなんですが、まあ、生き物なので体調を崩すこともあるわけです。
そういうことが今日ありました。
軽い体調不良だと思われるため、現時点では大したことはなかったと言えるのですが…。


まぁ、いつものあの人が
小さい嘘つくあの人が(引っ張るなぁ笑)
言うわけですよ、


「じぃこさんの責任でそういう判断(たいしたことない)をしたってことでいいんですよね?」

ええ、そうですけど
なにか?


なんかもやっとしました。

もうそいつ嫌いだから、そいつアレルギーになってるから、そいつのやることなすこと全部気に食わないからかなぁ、と思った。
でも、モヤる理由は他にもある。

お前が言うな、的なことももちろんあるけど
それは流石に話が別。
人の判断疑ってるのか、というのもそうだし、何よりも。

こういう発言をするということは?

つまり、常日頃から
私が責任感もなく適当な仕事をしてると思ってるからだろ?

じゃなかったら何なのだ?
いちいち責任がどーたら(この発言の前にも言ってた)言うけどさ、
お前に判断求めてなかっただろ?
私が判断したのが信じられないのか?
つまり、普段から私の判断を、ひいては仕事を責任持ってやってるとは見てないというわけだ。

そう思われてるのは心外極まりない。


こんなやつが上の立場になったら最悪だな。
なにかミスったらお前の責任だといちいち言われるんだ(今も、やれあれを忘れてるだのこれかが置きっぱなしだだのいちいち言ってくる。)
責任感なんてそんなことで身につくわけない。
ミスしないように気を回すことと、責任持って仕事をこなすこととは違うと思う。

だいたい貴様、今日貴様がテーブルに置きっぱなしにした猫缶のゴミを捨ててやったのは私だ。
この間置きっぱなしにした貴様の私物ハンマーを戻しておいたのは私だ。
貴様はチクチク細かいところをラインで(一言ずつ)ちまちま送ってくるが
こちらは貴様があれこれ文句つけておきながら貴様が忘れたりなんだりした色んな事を
何も言わずに片付けてるんだよ!

ハンマーは写真撮ってあるからね♥



婚活記録も書いときます。
マッチングアプリ
マッチング中7件
やり取り中3件