kkd(婚活結婚できるかな?) blog

33歳ぐうたらで消極的な女の婚活備忘録です。

わたしはおもしろみのないにんげんだ

わたしはおもしろみのないにんげんだ。

と思う。
内向的なのが必ずしも悪いとは思わないが、
外向的じゃないから他人と絡みづらいし、
かと言って語れる何かがあるわけでもない。
趣味はあんまりないし、人に言えるようなことでもない。
ゲームは好きだけどゲーマーというほどではない。
読書するけど、語れるほど読み漁ってはいない。
あまり認めたくないが飽きっぽいので、オタクのように突き詰めて夢中になるものがあまりない。
そもそも自分の好きなものを語ることが少し恥ずかしかったりする。
ニッチだからなのか。
仕事の話(動物)はできるけど、上には上がいると思ってるので、私はできる女だぜという自信はない。

だからアプリとかであれ好きこれ好き、こんなことしてるとか書ける人がすごいと思う。
私はまじでのんびりごろごろしてることが幸せだからさ。
昔はそんな一日を過ごすとマジ無駄にしたと思ってたけど、
今は別にいいんじゃないかと思う。
まぁ、危機感は消えないけど。

そう言うリア充な人にいいねされるとなんか恥ずかしい。。



経過

マッチング中14
やりとり中5