kkd(婚活結婚できるかな?) blog

33歳ぐうたらで消極的な女の婚活備忘録です。

アプリ再開。

漸く重い腰を上げアプリを起動しました。
いいね、返さなきゃ。


自分を追い込むために、NGリストに上がってないプロフィールの人には返すと書いたよ。

数カ月ぶりの起動で、新着に入らないはずなんだけどちらほら来てるよ。

さぁ、頑張れ、面倒臭がるな!


…まずご飯食べよ……。


色々と婚活アプリを調べて、悩んだ結果、
まずはまた女性無料のアプリをやることにしました。
だって女性も有料のやつって、首都圏しか人いなさそうなんだもん。

関東にいた頃ならそれでも良かったんだけど、地方だとね、お金払ったのに人がいなかったら損じゃん?
そんな感じになりそな予感がしたわけで……。
まぁ関東で探すというテも無くはないんだけど。


今も、いいねきた。
寝る前にチェックして機械的に返そう。

タバコNG
年齢差プラマイ5歳位まで
プロフィールちゃんと書いてる
結婚早めに希望
これらに当てはまる人だけ返さねばならない。

やり取りするのがクソ面倒くさいんだよなぁ。
会うのも面倒くさいんだよなぁ。
もう婚活やめちゃおうかなぁ。


嘘です。がんばります。