kkd(婚活結婚できるかな?) blog

33歳ぐうたらで消極的な女の婚活備忘録です。

婚活(再開)から一ヶ月。

この一ヶ月の振り返りをば。

アプリ再開2つ。
マッチング20
やり取り11
やり取りやめ、返ってこない5
ライン移行2
会った人1

来月までにどうにもならなかったら本気で相談所も検討かなぁ。
会った人がそれなりにまともそうだったので良かった。

今やり取りしてる人で予定すり合わせ中の人もいるので、きっと来月は2、3人は会えるだろう。


正直なところどいつもこいつも気のりしないけどね!



どうでもいいが、髪染めたい病にかかっている。
コロナ禍で外出自粛とかあった頃にならもう黒くするかと思って黒染めして、毛先色が抜けつつショートにしたから就活以来の黒髪になってるんだけど、
まー、個人的には似合わない。
茶髪のほうがいい。
暗く見えるし。
(最近白髪も気になるし)

せっかくここまで黒になったし、と思ってたけど、やっぱりイマイチな気がするんだよねぇ。
でも美容院嫌いなんだもんな…😅