kkd(婚活結婚できるかな?) blog

33歳ぐうたらで消極的な女の婚活備忘録です。

もう疲れてきた

なかなかおっ!と思うプロフィールの人がいなくて、
とりあえず機械的に返してるせいもあって
やる気が出ない。

その上初回メッセージが「宜しくお願いします」のみの人とかいるし。
こっちももちろん「こちらこそ宜しくお願いします」で返すよね!
そっちがいいねしてきたんだろうが。
やり取りしたいと思えるほどの相手ではないのだよ。
そして以降返ってこない。まあ良いか。


そして一人また切りました。
名前を聞かれたけどその前に名乗ってた人が、特に謝るでもなく速攻でラインID送ってきたので、会ってからがいいですと返した。
したらば会いたいけど有料会員期限切れるからとのこと。
そもそもそこまでやり取りしたいと思えなかったので、縁がなかったということで。と言いごめんした。
それでもだめ?とか会いたいですとかどうしても?とか連投してくるので、またごめんした。
それでもさらに連投してくるのでブロックしますと告げてブロック。

連投する人最近嫌いなんだよ。
例の同僚のせいだよ。


マッチング中19
やりとり中6
返事こない1
お断り1
ブロック1
ライン移行1
アポ1