kkd(婚活結婚できるかな?) blog

33歳ぐうたらで消極的な女の婚活備忘録です。

会う日程がひとり決まった。

マッチングアプリ再開から半月。
来週ひとりアポ取りました。
特に会いたいというほどの人ではないけど、まともそうだったので。


んで、ライン交換を要求してくる人が増えてきた。
ひとりは会ってからが良いといったけどどうしてもということで、QRコードを先程送った。
どうしてもならなんで自分から送ってこないのだろうか。

そしてもうひとりはろくに話しないうちから勝手にIDを送りつけてきた。
2通目名前は?と聞かれて1通目の返答に書いてあるやんと思いつつも返答してあげたら即ID送りつけ商法である。
会ってからがいいですと返した。
いくらまずは会いたいに設定してるとはいえそう簡単にライン交換できると思うなよ?
この人は私の中で要注意人物となったことをここにご報告。


そろそろ、いいねが来る数が減ってきたので、こちらからもいいねしてみたほうがいいかなぁ。


マッチング中16
やりとり中8
こちらからお断りメッセ1
返ってこない1
アポ1
ライン交換1