kkd(婚活結婚できるかな?) blog

33歳ぐうたらで消極的な女の婚活備忘録です。

婚活、します

まだしてないけど!

いや、してたけど!


去年夏から、マッチングアプリで1人やり取りしてました。
4回会ったのかな?
まぁ、その間毎日ラインしたりして、
誕生日プレゼントとか貰ったりして、
ちょっと期待するじゃん?

でもね、分かるんだよ。
こいつ、私に興味ねーなって。

だらだら連絡続けてたけど、見切りつけました。
わたしももう33歳。
子ども生むなら、そろそろやばくねーかと思い、とりあえず今年の目標にガチ結婚を掲げ、活動を記録するべくブログを書くことにしました。

とりまペアーズにでも出没しようかな…。